YAHHOのひとりごと

今日の伊勢でサーフィンスクール&五連で晩御飯

今日は伊勢でスクール、、、早朝6時前から開始、、、
IMG_5850.jpg
波無い、、、人いない、、、フェニックス駐車場俺らだけ、、こんなの初めてや、、、海もガラガラ!!
IMG_5852.jpg
上下の写真で写っている二人、、下のUPの写真の子なんと人生初めての1本目からスタンディング、、、まれに見る運動神経良いギャル!!!ビックリや!!!
朝から30分の休憩をはさんで1時までサーフ、、、台風どこ行ってん天気いいしって思っていたら雨と風が出てきた、、、、、、波の小ささに雨風でもういいかって退散して、、、豆腐屋に行く事に、、
IMG_5887.jpg
美味しいやん姉さん方大喜び、、、今日はトウモロコシのとうふになっていた、、、先日食べた枝豆のとうふより俺は美味いわ!!!
IMG_5886.jpg
とうふ田楽とアナゴ寿司も頂いて満足!!!
IMG_5870.jpg
そしてデザートは赤福カキ氷、、、美味いわ!!!マジで最高!!
IMG_5875.jpg
若いお姉さん夫婦岩&伊勢神宮知らなかったのでプチ観光、、台風の雨の中内宮に行き、、夫婦岩見学、、日本の心に触れたで(笑)
そして帰ってきてから五連で晩御飯、、そしたらケンタロウ夫婦とお姉さんと遭遇、、姉ちゃん綺麗、写真撮るの忘れたチキショウ、
IMG_5885.jpg
ここも姉さんのリクエスト、、満足してくれた!!!!いい一日最高!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。