YAHHOのひとりごと

土曜日のスクール!!四国

今日は朝一満潮で超フラット、、波無いやん、、、ちょっと潮が動くのを待って8時ぐらいからスクール開始、、何とか出来るわ、、大会やってるのにびっくりや、、俺やったら中止やな、、
IMG_5937.jpg
超フラット、、リナちゃんも潮が引くのを待ってます、、新しいグロム用のXSのフィンを持って来て上げた、、
IMG_5916.jpg
今日のスクール3名、、あれボード間違えてるし、、(笑)スーちゃんごめん
この別嬪姉さんめちゃスタンディング、、上手かったわ、、サーフィンしてくれるって、顔ええしスタイルええし、、運動神経いいって,、天は何個与えてるねん!!!(笑)今日はフィン折れそうだからスポンジボードで決行!!
IMG_5913.jpg
偶然ナッカンに会えた、、、リナちゃんと記念撮影してもらったけど、、このおっさんの凄さしらんやろなリナちゃん、、将来喜んでくれるやろな、、その昔日本人のTOPを切ってワイメアアタックしてあのジェームズ・ジョーンズの奥からワイメアでテイクオフを決め、、その写真がサーフィンワールドの表紙や見開きで使われたほどで、、本物のレジェンドサーファー、、、還暦過ぎにみえないやろ!!!ベストフレンドです。
IMG_5936.jpg
帰りはREXで御飯、、、河口流れているわ!!!楽しみ!!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。