YAHHOのひとりごと

ロコブランド!

夏やけど、、冬の為にちゃんとテストしている本物のメーカーは、、、ここが違うねん、、
IMG_5470.jpg
新しい今季秋からのフルスーツLANTYです。

サーフボードもそうやで、、リップも出来ないしチュウブも入ったことが無いシェーパーにスタッフにそんなことができるボード作れないはず、、ちょっとした差がメイクに差し支えるからなちょっとしたことが、、
yjimage.jpg
波のパワー全開の中でのボードコントルール、、ちょっとの差が影響するねん、、ビーチブレイクの小波でもそうやで、、ちょっとしたことが差をわけるねん、、その為のデーターが健太・西3兄弟&小島ブラたちのデーターやねん、、この辺がTOPメーカーと二流の差やねんで、、ちょっと乗るようになればその差がわかるで、、関西でサーフィンするなら関西の板で、、ウェットで、、これ常識、、、
こんな波入れないしって言う方もいるけど、、入れます、、その為の人脈作り技術作りにはロコブランドやで、、
DSC_1974.jpg
ケンタロウもSMACに移籍してきて、、波が上がれば河口でSURF、、、いちばん違いがわかっている本人です!今シーズンはビックウェーブのアウターアイランドにはケンタロウの姿が見れるはず!!せっかくサーフィンと出会ってんからちょっとでもいい経験を、、海外ボードや他府県の板ではなかなか難しいです、、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。