YAHHOのひとりごと

火曜日のスクール&ロングパドル

昨日もスクールで生見に行ってたで、、朝一は満ちていて波が割れない、、、潮が引くのを待って待って8時過ぎからスクール開始、、
IMG_6038.jpg
スクール生とスクール卒業生とのセッションスクール、、波やばい、、海サーファーいない、、、
IMG_6022.jpg
何とかスクールを3時間やってから日曜日は絶対に行かないけど、、火曜日なので、、しかも波が無かったために車が少ないから移動しても駐車場開いてるから朝ごはん食べに海の駅に、、、刺身三昧GET、、久しぶりなので美味しい!!!
皆大喜び、、イカが無かったのはちょっと残念!!!!
IMG_6039.jpg
朝ごはん後、、生見に帰ってきてすぐにスクール、、、まだちょっと満ちているから、、俺の提案でパドルで生見の一番右端の半島のさっきぽにある小さいビーチまで全員でパドルを。。往復やろって事で、、全員で決行、、
皆さん頑張り屋さんで全員で到着、、、午後からのスクール肩まわれへんって、、今日は筋肉痛と戦っているで(笑)
いい経験やで、、過去何人か行ったよ、、女子ばかりやけど、、今回は男子3名いたで、、、、こんなみんなやからサーフィンは全員がスタンディング、、走れた走れた、、教えていて気持ちいい連中でした、、皆のいい笑顔最高!!
IMG_6040.jpg
夕方は満ちて来て波が割れにくくなり、、希望者を募りヨガスクールを、、、その横で記念撮影している外人さん、、、学校から帰ってきて夕波をサーフしに行くロコキッズ、、ゆったりしたいい時間が流れる四国!!!
IMG_6036.jpg
それを見守るハイビスカスってか???(笑)
帰りは久しぶりのもも屋で晩御飯、、
IMG_6037.jpg
量があってうまかった、、ポーク最高にジュウシー!!
20170712_1744396.jpg
今朝の生見、、膝無い、、潮の引き待ち、、
20170712_1799912.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。