YAHHOのひとりごと

サーフィン、、色々!!

昨日は伊丹から西宮から、、はるばるゲンチャリで来てくれた女の子、、感激、、ありがとう、、ボードまで作ってくれた子もいて、、よりちゃんとスクールやるで、、、日曜日もロングパドルしてたのもFBでみてくれていてほめてくれたよ、、THANKS
IMG_6044.jpg
日曜日四国で買ってきたトコブシを五連に持ち込んで料理してもらった、、マイウや、、トコブシアワビより美味いで、、でたまたま来てた沖縄出身の女の子トコブシって知らなかった、、これって関西だけ??ナツメグとか言ってたな、、
20170714_1745648.jpg
やっとサイズ上がって来たな、、これだけ台風の少ない年も珍しいで、、2週間ぐらい小波続いたからな、、

今日も朝からジムで走って泳いで筋トレして店に来て開けたら即女のお客さんが来てくれて、、会話、、冷水風呂入ってシャワー浴びて来てるねんけど、あふれる汗に驚く彼女、、俺変態みたいにみられるからあわててジムでって説明、、(笑)良くあるねん、、まだ夏やから良いけど冬はもっと笑えるで!!スポーツを売っているから、、年取ってようけ体を鍛える様になった、、大波の時パドルしんどいとかアウトでれないとかあり得へんからな&波怖いとか職業柄、、
6545343_450369705_1large.jpg俺!!

さあ頑張ろ、、大きいスウェルこい!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。