YAHHOのひとりごと

大事な事!!!

わざわざ俺のブログを見て来店してくれた、、年配サーファー、、、色々質問トーク、、自分の思うとこを直球で答えてあげた、、、誰と知り合うかで人生もスポーツも全然違うものになるからな、、、高い物にも理由があるし安い物にも理由がある、、これ大事やで、、

せっかくサーフィンやってんから出会ってんから、ちょっとでもいい経験をさせてあげたいって思うのあたりまえで、、その為に頑張ろって、、やっぱりポイントブレイクでは大人数でサーフィンやるより少人数の方がいいの当たり前、、だからローカリズムが生まれ厳しいリールが生まれるねん、、いい経験良い波に乗りたければ乗り越えていかなければいけない経験やねんな、、その為にはロコと同じブランドのボードやウェットは大きな味方になるねん、、

昔は良いボードは海外製、、そして関東のボード、、、関西はサーフィンの実力&ボード作りの技術とも全然だったけど林健太や辻裕次郎がグランドチャンプになったことで関西のボードが日本のTOPに並んできたことを証明できた、、昨今、、何のためらいもなく自信を持って関西のボードをお薦めできる、、そしていろんなつがリガ出来て良い波のところでサーフィン出来る&しやすいって事を痛感してくれるはず。。
20160124_1516576.jpg

そんなことを教えてあげたら納得して笑顔で帰っていってくれた、、西日本各地のシークㇾットでサーフィンしててもほぼそこの土地にゆかりのあるブランドボードばかりやからな、、どうせやるならその中に入りやすいボード&知り合いが出来る確率が高いボードに乗った方が良いのに決まっているやろ、、絶対!!
20111009_hyuga_04s.jpg

その為には関西のボードに乗るべき!!!
IMG_6056.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。