YAHHOのひとりごと

いい出会い

昼からヨガの田中先生が久しぶりに来たと思ったら、、佐古が集金に来たり女の子が来たりしてたら、、二人のメンズが入ってきて色々聞いたら、、ケンタロウ繋がりで来てくれたとか。。。。そして若い子は今台湾から来てるとか、、、NICE
IMG_6059.jpg
21歳サーファーって、、台東の波の動画を色々みせてくれて説明してくれた。。。レフトの波いいやん、、、最高やん、、、台湾のウルワツってところも見せてくれた、、夢飛ぶ、、、、冬に行こう、、、
yjimage8O6C7XK6.jpg
サーフィンのお蔭、、いい出会い、、最高!!!清水君もこの冬にメンタワイに行くとか、、、本物やん、、、夏にちょっといいとこ案内するで!!!(笑)
20170715_1746154.jpg
今日の生見、、膝~腰、、ちょい上がり!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。