YAHHOのひとりごと

夏の生見・・・サーフィンスクール!!

昨日はサイズがいつもよりちょいUP膝腰胸、、、、、、
IMG_6060.jpg
今日のスクールは何と10名、、
IMG_6061.jpg
プラスちょい遅れで合流した二人
IMG_6070.jpg
スクール始めるころはだいぶ満ちてきてショワーブレイク気味の波が入ってきてひやひや、、、昨日一日でフィンが5本なくなったこわれた、、まぁ人間が怪我無く終れたから良しや、、
皆頑張ってバンバン突っ込み、、乗れてたで、、、気持ちよか!!!!何人がサーフィンデビューしてくれるやろ??
二人は決定!!
IMG_6084.jpg
左上がリナちゃん、、頑張ってる!!!右上が太の娘さん、、すっかり大人になって綺麗になっているし、、いい感じ!!
左下武知プロ、、、一緒にいたおっさんが彼女中学生って俺に聞いてきたから、、違うわって言ったら、、ほな高校生ってきいてきた、、その旨をミナミちゃんに言ったら喜んで笑顔をくれたよ!!
右下が阪大生、、、秀才サーファー。。マイボード&マイウェットで初めてサーフィン、、さっそくクラッシュしてるしボード(笑)
IMG_6085.jpg
帰りはオドリで鶏三昧、、超団体で入店、姉さん方も大喜び、藤岡君も綺麗姉さん方と晩御飯食べれて大喜び、お土産に柚子プリンを大量GETしてたよ!!
帰りの運転は阪大生に頼んだけど、、頭は秀才やけど運転わ???ブレイキが深いからブレーキ踏むごとに車内積みのボードが前に飛んでくるから全員で抑えるのが皆の仕事、、、寝られへん(笑)
IMG_6073.jpg
初めての体験(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。