YAHHOのひとりごと

今日のサーフィン、、四国と宮崎

朝一、、生見見たら波割れてない、、、土曜日より日曜日の方が波上がる予報だったから、、これ見て中止にして正解かなって、、
でもきいたら土曜日の方が波あったって、、それも仕方ないわ、、、冬か秋に、、、
IMG_6201.jpg
今日はウェットが出来てきたばかりの女の子をつれて大量のオーダーボードを引き取りがてら生見に来たよ
IMG_6204.jpg
ウェットが出来てきたばかりの女の子、、海で見つけるのめちゃ楽、、、、派手!!!!!(笑)
潮が引いている9時から3時ぐらいまでがサーフィンの出来る時間帯、、、いつもよりちょっと早く帰阪、、、帰りはREXで
IMG_6202.jpg
今日のお薦めローストビーフ丼美味かった、、、サラダも!!!
皆大喜び、、最高!!!
IMG_6203.jpg
今日宮崎で日南市長杯に出ているケンタロウからメッセと写真が、、、順位書いて無かったって優勝逃したな、、、って思ってたら決勝ヒート中にサメ出てきたって、、それも数匹、、、無事でよかったよ!!!ビックリやな、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。