YAHHOのひとりごと

平日の伊勢

今日は伊勢に、、、もっとうねりが届いて大きくなって久しぶりにシークレット行ったろって思ってたけど想像以上に波小さく、、伊勢にスクール卒業生でニューボードが届いたばかりの女の子と行っていきた、、
IMG_6208.jpg
波はセット肩あるかな??この写真撮った時はサーファーまだ少なかったけど、、すぐにババ込み、、、地形悪いのかな、、きれた波が全然ないわ、、、思った以上に波力ないし、、、
IMG_6210.jpg
ニューボードの彼女、、、すぐに立ちまくり、、ボード調子いい乗りやすいって、、、ちゃんとスクールの時に実力を見極めてボード作ったから当たり前!!!(笑)スクールで使ったボードより立ちやすいって、、、
IMG_6209.jpg
海からあがって駐車場に戻ってきたら蛇がいたよ、、、ちょっと弱り気味なので、、捕まえて草むらに返してあげたよ!!
IMG_6219.jpg
昼過ぎまでやったけど切れた波が少なく、、そそらなかったので、、遠出して海鮮丼を食べに行った、、、サザエがつけてくれるの最高!!!美味い、、最高!!!

そして軽く時間余ったので、、珍しく水族館に行ってきた、、、入るの2400円って、、超ー高いって思ったけどしおりちゃんのリクエストなので行ったら,アシカショウとセイウチのショウしてたの見れたのでなっとく、、
IMG_6244.jpg
セイウチ
IMG_6251.jpg
アシカ可愛かったな、、、欲しい!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。