YAHHOのひとりごと

FCS展示会

今日は朝からFCSの展示会、、
IMG_6577.jpg
来季の新しいFINそしてこのソフトボードが良かった、、、、今市販されているソフトボードはセンターとレールの厚みが同じで立ちやすいけどターンしにくい、、しに行けばレールに浮力がありすぎてすぐこけるねん、、だからスクールはEPSボードをホールドアウトでは使用してるねんけど、、レールを薄く作っているスポンジボードがやっと登場、、海外でもそのことがテーマやったみたい、、乗りにくいからなレールに浮力があるボードは、、これ最高、、来年はこれかな?
IMG_6574.jpg
声かけてくれるまで気が付かなかった、、、ビックウェーバーの金田君、、ちょい太ったな、、、(笑)
先日の台風はいいとこで波見てるわ、、、まだリハビリ中でサーフィンは無理やねんて、、でも波を見に行ってるだけ凄い、何か所かいいとこの波見せてもらったスゲーバレル!!!&サイズ!!、、本物や!!

サーフハードウェアーのスタッフ、、全員同じような顔かたちにみえるの俺だけ、、そこらじゅうに三輪がいてるみたい(笑)

朝から展示会行ってそしてジム、、そして店に来てあけてたら、懐かしい声が、、、連やん、、、近くに来たからよってくれた、、嬉しいやん、、今はロングボーダーって、、、えっ???ショートのイメージしかないわ、、、ロング上手いやろな、、、お盆は四国でみせてもらお!!!
IMG_6575.jpg
10代からの知り合いです、、サーフィンのお蔭!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。