YAHHOのひとりごと

お盆のスクール 2日め

お盆のスクール二日目。。ちょっと渋滞の中大阪に帰って、、その日のうちにUターン四国、、
IMG_6642.jpg
今日のスクールは7名一人は当日合流の為に写真には写ってません、、波は昨日同様膝以下、、小さい、、でもスクールには何とか??
IMG_6643.jpg
左上海岸で声をかけてくれたダンゴちゃん、、スクール卒業生、、、元気にサーフィン行ってくれているみたい、、NICE嬉しい再会や!!声かけてくれてありがとう!
右側 今日のスクール生の一番背が高い姉さんと一番背が低いねえさんと!!(笑)朝昼兼用御飯を食べて皆は即海に、、俺はちょっと帰りの運転もあるので寝させてもらい2時前から合流して夕方までスクール、、、皆NICE!!!

夕方までたっぷりスクール、、
IMG_6628.jpg
SMACのシェーパーエイジ、、普段は日曜日は休みだけど今日はいた、、、急遽サーフボード工場見学、、、職人が真剣に作っている姿をみたらサーフボードは高く思わないって意見が、、それと大工さんでも5年やっている大工と10年やっている大工の腕が違うのわかるはず、、SMACの職人たちは軽く20年はボード作りに携わっている、、その差、、その価値をわかってくれたよね!ちょっとの差が大きな実力の差に経験の差につながるよ!!
IMG_6644.jpg
最高でしょう、、この子達もここで作ってくれました、、またスタッフ&ライダー達とも海で会えるのを楽しみに帰阪、、
IMG_6645.jpg
帰りはREXで晩御飯、、サーモンアボガドプレート最高!!
IMG_6638.jpg
最高でしょう!!!!!
IMG_6640.jpg
河口ひらきまくり、、楽しみ!!!

で帰阪、、、、そしたら阪神高速大渋滞、、ちょい早くでたけどつかまった、、、スクール生の最終電車に間に合わない、、、げっ!!
勿論送って行ってあげました、、、、遠くは宇治まで、、、(笑)
家に帰ったらAM3時や、、、疲れた!!!(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。