YAHHOのひとりごと

懐かしい!!再会

昨夜は里美ちゃんから電話が、、以前彼女JPSAのプロで縁あって嫁いで千葉で生活してたけど離婚して大阪に戻ってきて今放出界隈で住んでいるねん、、そんな彼女が飯行こう。。同級生の小井戸とこに連れてって、迎えにきて、、おごってって連絡、、、呼ばれたので行きました、(笑)20年ぶりぐらいかな、、、
IMG_6685.jpg
50歳越えたって、、、小井戸とはジモピーで共通の知人友人がいるぐらいの近い仲、、話咲いてた、、、
IMG_6690.jpg
五連に着いたとき中から、、金田プロが笑顔で挨拶してくれ、、その奥には小池さんもいて、7~8人で座敷を貸切、、俺らはテーブルで懐かしい話を、、海外でのサーフィンの話&人の事、、、出会い別れなどトークしてたら、、、カメラマンキンが出てきた、、びっくりした、、さっき話してたとこやっていきなり本人が座敷から登場、、、驚き、、、
IMG_6691.jpg
ビックリや良い再会出会い
IMG_6694.jpg
最高の夜をいただいた、、、里見ちゃんは相変わらず多貝里見やったで、、(笑)サーフィンありがとう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。