YAHHOのひとりごと

日曜日の生見サーフスクール

今日の生見は朝一波割れない、潮が引くのを待ってスクールは7時前からスタート
IMG_6706.jpg
リナちゃん速攻朝一サーフィン、、、流石!!
IMG_6707.jpg
今日は4名プラス卒業生1名 潮が引き出して何とか乗れる、2名の別嬪さんはみずからガンガントライ,1人で全然乗れ出したよ、昔は一日中引っ付いて押してたけど、最近は1人で乗れ出したら放置、結局その方が1人で乗れる波乗れない波の判断がわかるようになるのが早いから
IMG_6708.jpg
そして8時からビーチクリーンもお手伝いして、、(ぷーさん)
IMG_6709.jpg
またスクール、、、皆な頑張って一人でスタンディング、、、最高!!!
IMG_6719.jpg
帰りはREXで晩御飯、、、最高、、、美味い、、、この俺写っている二人の姉さん、、、皆に別嬪別嬪とほめられまくり、、、!!皆も知ってるあの人がA5肉おごるから御飯いこって!!!出会い満載!!行みたい!!
誰がサーフィンデビューしてくれるやろ!!!!!(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。