YAHHOのひとりごと

平日の生見  サーフィンスクール

昨日は生見で大人2名&少女2名のスクール、、、
IMG_6741.jpg
波無い、、朝は満ち過ぎてノーブレイク、、、潮が引くのを待ってスクール開始、、、小6のお姉ちゃん、、体重軽いからすぐにスタンディング、、波が無いとはいえ彼女にしては大波だから大変やけど頑張っていた、、、妹ちゃんは流石にめげ早々にリタイア(笑)膝真ッ赤か、、、痛そう!!!

今日一番驚いたのはこの左橋のブルーのボードを使って初サーフィンにトライしてくれた彼、、元水泳部、、本物のスイマー、、、以前水泳の選手の松田なんとかがTVでサーフィンを趣味でやっているって、、そしてパドルは全然平気しんどくないって言ってたのを思い出した、、

彼すぐにスタンディング、、、サーフィンを以前からやっていた様に普通に波待ちして立ちだすし、、、数時間後には普通のサーファー達とピークでセットの波を取り合って乗るぐらい上達してたわ、、水泳選手恐るべし、、過去NO1と違うかな、、一日目の上達の速さ、、関係者全員が驚いたで、、まじで、、朝から5時間ぶっつずけのスクール、、、そしてご飯を食べてからのまたまたスクール、、、やっぱり一番最後まで頑張っていた水泳部、、流石!!!
IMG_6743.jpg
皆さん疲れました!!!!俺もつかれた!!

そして希望者はビーチでヨガをやっていたよ!!!

IMG_6744.jpg
夕方満ちてまた波割れなくなるから早めに引き上げて川でBBQを予定してたけど、、疲れて無理や、、、日和佐屋で晩御飯。。。超満員や美味しい今夜も!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。