YAHHOのひとりごと

金曜日の生見、、スクール

今日は夕方5時には店に着きたかったから、、伊勢と生見悩んで、、やっぱ乗りやすい人の少ない生見を選択した、、しっぱい、、徳島市内&阪神高速渋滞で帰阪8時まわった、、生見なめとったらあかんわ、、、本日店の売り上げゼロ!!

IMG_6757.jpg
今日の生見、、朝一満ち過ぎてブレイクしない、、フラットや、、、でもとりあえず海に入ってパドルや波待ち&フォームを指導、、平日なので9時には上がり白浜の海の駅に刺身を食べに行った、、、満足刺身三昧、、、(笑顔)

朝食べて生見に帰ったら波が割れはじめてたので即入水、、今日は3名、、樟蔭の女の子と神戸大学のメンズ2名、、朝一の岩場までのパドル練習がミノリジャンジャンスタンディング、、OK、、
頭も賢く運動神経もいいって!!!天は二物与えてるやん、、
IMG_6756.jpg
今日は朝から生見を行政が大掃除、、、ホンマ頭下がるわ、、、綺麗にしてくれる、、、海藻や枝木、、ゴミをホンマに綺麗く清掃してくれている、、最高、、、ほんまどこよりも海岸綺麗からな生見は、、、!!!
IMG_6758.jpg
そして久々にノナミ、、、やっぱうまい、、、ホルモン焼き  かしわ焼き  ミンチ蕎麦  モチチーズお好み食べてお腹いっぱいで、、4人で3980円って、、安い!!!満足、、、最高!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。