YAHHOのひとりごと

全日本ファイナル出た、、

お昼にFB開いたら、、小城綾乃全日本ファイナル進出って、、、しらべたら昨日ウーメンで2位になっているやん、、
21034384_1948674438743919_6399301198406468640_n.jpg
スゲー、、この子のお母さん、、大阪は住吉の出身で、、、サーフィン始めたころからHOLDOUT所属で頑張ってプロまでなった母、、旧姓 野村芳江  今は小城芳江、、サーフトリップも一緒に行ったことあるわ、、その昔ちょっとサイズのあるウルワツやった思い出が一番強いな、、
14718653_1676952985950173_2472381823309244408_n.jpg
(芳江ちゃん!)
なんかそんな縁がある娘さんがファイナル残ったって、、嬉しいやん、、、、きっとこれはケロケロ(ムーブスサーフボードの代表兼お茶くみ)知らんかもって連絡したら知ってた、、!!(当たり前か)
IMG_6786.jpg
懐かしい、、、先日の里美ちゃんといい、、今日の芳江ちゃん、、、連絡しよって携帯探したけど番号のってないやん、、この旦那さん小城さんも俺と同級生、、NICE、、また会いたいな、、嬉しい事でした!!!!!
20170828_1773112.jpg
今日も小さい生見、、、膝、、、、明日もスクールです俺、、、伊勢行こう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。