YAHHOのひとりごと

身軽。。。LIGHT MOVE

昨日一年以上ぶりに再会、、そして伊勢でサーフィン、、、会社の都合で一年近く大阪を離れていた津田君、、、伊勢に行く道中にバリや台湾TRIPの話をしてあげ、、台湾はメチャ安く、、ガイドのロコも最高な奴やでってFBで紹介してあげてたら、、、
IMG_6792.jpg
さっき店に来てくれて、、明日から台湾に行ってきますって、、最高、、、いい感じ、、、今来ている台風のうねりも届くのじゃないかな、、ええぞ津田君、、
20170830_1774492.jpg
やっとうねりが届きだして、、今日は肩ぐらいって、、

やっと今日散髪出来た、、、これで髪の毛洗うの楽や、、、(笑)

さっき久々、、、何年ぶりやろ???トラちゃんが来てくれた、、小川亭 箕面店のBOSS、、たまたまその時にいた敦夫と今度行く事に、、行くでとらちゃん!!!!!!

俺のお薦めでEPSのロングをGET、、、これでまたまたサーフィンの幅が増えるで!!!絶対にまたまた熱中するし!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。