YAHHOのひとりごと

昨日の四国生見のサーフィンスクール

昨夜は森山さんとワロンで晩御飯、この夏のお気に入りの漁師の冷汁 美味いわ
IMG_6868.jpg

そしてスクール生をむかい入れ生見に、車二台で,プラス現地で兵庫県スクール生とも待ち合わせ総勢10名で開催
IMG_6867.jpg

波小さくなるって思い今日はスクールにGOかけたけど想像以上に波小さくならず大きいまま、大変や
流れも速く直ぐに流される、急にドンプカになっていてなんどもフルスイムしいたげられたよ(^ ^)

そんな中皆んな恐がらずにアタックして乗れてたよ

頑張りすぎて御飯食べて姉さん達ダウン
IMG_6869.jpg

それでも少し休憩して即入水・頑張ります五時迄サーフ 若いから筋肉痛になる子も(^ ^)

夕方は河口を見学させに行ってあげたら懐かしい塩見と再会や何年振りやろ???彼スノーでは超有名人先駆者、、俺も白馬時代はお世話になったし大会もよく同行させて貰ったわ、、なまいきやけどライバルでした、、嬉しいめちゃ嬉しい再会やん、、今ではサーフィンオンリー、、、やっぱサーフィンや!!
IMG_6856.jpg
プロのサーフィン🏄をたまたまタカヒデがやっていたよ、ロンクバレルに歓声があがっていたよ(^ ^)
IMG_6862.jpg

やりたかったよ,時間なかったからな、腐ってもいい波や🌊🌊🌊
このお姉さんここで初めてプロのというか日頃見られない波を、、、サーフィンを見て、、、私もいつかはここでサーフィンしたいって事で早速、、地元のメイドイン四国のボードを予約してくれた、、、(THANKS)
IMG_6861.jpg
IMG_6865.jpg
帰りは黒ウミバーガーを食べた、、マイウや、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。