YAHHOのひとりごと

火曜日のスクール

今朝の生見、、、、日曜日が嘘みたい、、腰やん、、、、朝一は満ち過ぎてブレイクしにくい、、、
IMG_6909.jpg
今日は4人、、、ウエット渡して着替えてきたら、、全員反対に来てるし(笑)左から二人目の子なんか裏表も逆さま、、
IMG_6875.jpg
だから一人だけ脱いでます。。で着替えて記念撮影
IMG_6910.jpg
平日の特権やな、人のいない海、、、
今日は皆、、辻裕次郎プロや林健太プロの生のサーフィン見れて、、しかも目の前で、、、感動、、、おまけにサウスショアーで健太と写真まで撮れて最高、、、大喜びやし、、、
IMG_6899.jpg
朝から三時間ちょい、、昼からも4時間ぐらいサーフ、、、勿論一人で建てますよ!!!四国の大自然とサーファーの優しさ、、、実力に感動してた、、、そう身近で海の中でみれることなどないからな、、、
IMG_6880.jpg
朝ごはんは刺身三昧、、、そしてお土産にトウガンとなすびをGET、、、
IMG_6883.jpg
晩御飯は日和佐屋で阿波尾鶏のから揚げと岩牡蠣、、
IMG_6906.jpg
楽しいサーフィンの伝道師 疲れた、、、、(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。