YAHHOのひとりごと

平日の伊勢でサーフィンスクール

今日は伊勢、、、交通費の問題で人数が多いい時は生見、、、人数が少ないときは伊勢って感じで開催しています。2連荘で眠い、、、居眠り運転心配やったけど、、OKやった、、俺って元気!!
IMG_6925.jpg
この左下のERIお姉ちゃん今日が初めてって嘘違うかってぐらいたちまくり、、立ってからも前足に体重をかけてボードを走らそうとするし、手はちゃんと広げて目線もいいし、アドバイスを即実践できるって子、、、友達も頑張ってたけど、、ERIちゃん目立ちまくり、、その辺でやっているメンズより全然上手いしセンスええわ!!!
IMG_6918.jpg
あがって帰途に就くために色々整理していたら、、遠くから歩いてくる知った顔、、、山田君やん、、、三重県人の山田君、、嬉しいな初めてや海で、、国府の浜で会うの、、、元気そうないい顔色、、、最高、、、あっ2世誕生おめでとう!!
IMG_6923.jpg
帰りはいつもの牡蠣屋に行ったら閉まっていて、、伊勢うどんをGET、、、あまり好きじゃなかったけどここで食べる伊勢うどん美味い、、ありや、、好きになった、、、で夕方店に到着、、、眠い、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。