YAHHOのひとりごと

日曜日のサーフィンスクール 生見

昨日も生見でスクールや、、、
IMG_6995.jpg
さっそうと出てきた別嬪さん、、(ウェット反対や後ろ前)
IMG_6952.jpg

波は膝、、、正面が波が一番いいので正面でやりたかったけどサーファー超満員なので、、岩の右で、、、D前あたりだけど地形悪く乗りずらい、、朝は満潮でブレイクしにくく乗れてもショアブレイクで砂浜に突っ込む感じ、、こんな時が一番事故が多いい、、砂浜でボードと一緒にまかれフィンでカットするって事が、
IMG_6953.jpg
今日は7名、、で希望者を募り生見の一番右橋の半島先端付近にある小さいビーチまでパドルで行くのを決行、、
IMG_6957.jpg
このさっきちょ、、です。
IMG_6956.jpg
全員で行ったで、、、いい練習、、、で戻ってきて朝御飯をウェット着たままサウスショアーのテラスで、、
IMG_6961.jpg
モーニング食べて即海に、、、干潮が2時過ぎ、、そろそろ乗れる波がきだしている、、
IMG_6996.jpg
全員が乗れて、、夕方遅くまでサーフ。。他のスクールを受けたことがある方が言ってくれてたけど、、全然ここが良いって、、時間制限なく好きなだけ練習できるし、、的確に教えてくれる、、以前はたてなかったけど今日はたてましたって、、(何で立てないの??立たせてあげれないのって感じ!)そして朝一&夕方が風が止まり一番いい波の条件であることも、、朝日も見れて夕方サーファーが少なくなった海も経験、、最高でしたありがとうございましたって言われた、、、こちらこそありがとうです!!(笑)
帰りは皆で地元の美味しい店によってご飯を
IMG_6997.jpg
ローストビーフプレートとアオリイカ&かつのの塩タタキをGET!!
早速サーフィンデビューしてくれる方出てくれた何名も!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。