YAHHOのひとりごと

LANTY  &  SURF NOODLE

ランティーの今西が、、リップカールのT-シャツ着て営業来てくれた(笑)
IMG_7148.jpg
本間細かい部分まで拘って作っているのがかるわ、、、過去ショートのグランドチャンプだった林健太やロングのグラチャン経験者 畑ユウジ、、そして今最も旬なお洒落なロンブボーダー小山ミナミちゃん達が着て日々テストにテストを重ねている、、そしてこの営業マン今西も、、この風貌でサーフィンメチャ上手いねん、、めちゃいいウェットの知識&プランを惜しげもなく提供してくれているねん、、
IMG_7149.jpg
たとえばこれパドリング姿勢が楽なように考案されたちょっとそらしたシステム、、NICEです。。。とかバックファスナーだけど極力楽なようにWジップにしたり、とりあえず海で着てサーフィンやった感想や結果をスーツに注入、、感じてみてください、
IMG_7153.jpg
サーファーが作っているウェットスーツを!!!!
IMG_7158.jpg
今またフェアー中やから特典いっぱいやで、、
IMG_7140.jpg
サーフフードの監督江川君が帰国後即新作サーフヌードルを持って来てくれた、、、、今回は大会シーンはなくフリーサーフィンにこだわって作ったって、、、おもろいで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。