YAHHOのひとりごと

昨日の生見と大会!!

昨日は前日までの波が嘘みたいに小さくなっていた、、朝一満潮時は波が割れにくく大変(笑
IMG_7169.jpg
今日はスクールがキャンセルになり、、スクール卒業生、、今日が3度目4度目の子たちとサーフィン、、、潮が引く時間帯はがっちりやらしてもらったよ
IMG_7170.jpg
今日が三度目のサーフィン、、、マイウェットでの初サーフィン、、、全身採寸して作ったウェットの違いを感じてくれてた、ボードもオーダーしてくれたので次はマイボードデビューかな???別嬪姉さん!!一日皆頑張っていたわ、、ただ一人昼まで寝ていた方いたけど、、ちょっとだけ生見地形ましになったかな、、、
IMG_7177.jpg
帰りは阿波地鶏を、、
IMG_7176.jpg
ここはほんま美味いで、、
IMG_7173.jpg
クロウミガメバーガー、、お気に入り!!
21766878_1392658380812337_2990419033162586283_n.jpg
昨日のJPSA女子で橋本レンが優勝したっておめでとう!!!さすが!!
21687564_1392657937479048_4073381775691095273_n.jpg
日向のISAはどうやったんやろ????静岡であったNSA-WAの試合はロイ君が準優勝ってケンタロウは準決敗退って、、日本全国飛び回っているでSMACは!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。