YAHHOのひとりごと

日々色々、、、

昨日はオーダーボードを引き取りに岡田が来てくれた、、、、かれ昨年からサーフィンスタート、、、最初は8’6”のファンボードでサーフィンスタート、、当時は100K以上体重があったので立てる事を最優先にボードをオーダーしてサーフィンを始めた彼、、野球は本物やから自分に対して厳しい、、体重があるのは不利やとさとり70K台まで減量して、、サーフィンして1年ちょいでこのボード、、、俺はまだ見せてもらってないけど、、本人曰く、、ローラーコースター出来るらしいです。
IMG_7193.jpg
もうリーフデビューはしているし河口もやっているのはたいしたもの、、、先が楽しみな若手、、、っても26歳やけど(笑)このボードでバレルをGETして、、、!!!
IMG_7205.jpg
昨夜は一人晩御飯をとりに五連に行ったら、、オーナー小井戸の誘いで家族亭に行った、、、この二人偶然同じT-シャツ着てるし、、だっさー(笑)  偶然先に来ていた吉川親方!!!
IMG_7213.jpg
美味しかった鍋、、、、
IMG_7199.jpg
この前に生見からの帰りにお土産で買ってきてあげた冬瓜を持って写真を撮って送ってきてくれた、、ぱっくんママ、、THANKS
癒されるこのミコちゃん、、可愛いわ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。