YAHHOのひとりごと

サーフィン

今日売り上げは少なかったけど先客万来やった、、、福岡から移住されてきた方、、、次はぜひ四国に行きましょう、、、四国の良い波を見てくださいねって特別な場所で、、、感激するはず!!

三重の方からも来てくれたり、、、来週からバリ経由ジャワに行くねんけど、、今日突然一人増えて、、チケットも無事にとれたりして、、チャーターの船代も安くなるわ、、日本からはチャーターできなかったけど、、バリでロコに紹介してもらいGETするで!!
7’2”までのGUNを持参するよてい、、行くで、、

ホンマに良い波を少人数でシェアで来たらサーフィンの感覚っーうか目指すものが変わるで絶対に!!!良い波でちょっとでもいいライド前回よりも少しでも満足のライド出来る様に頑張るようになるで、、
20171012_1802846.jpg
今日の生見、、、胸、、いい波ぽい、、、最高、、、ケンタロウやロイ君は大会の為に伊勢に移動したって、、NICE
IMG_7424.jpg
6代のショートボード、、デッキの貼り方間違っているし、、、ショートボードは思い切り後ろ、、何のために真ん中がリーシュプラグの分あいているのか、、これ訳わかっていないねんな、、勉強、、海で上手なライダーたちの見て見てください。こんな貼り方はしてませんから!!!ちょっとかわいそう、、、たまにいてるねんな、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。