YAHHOのひとりごと

昨日の四国生見サーフィンスクール

昨日は3名、、、生見は腰かな、、セットは腹、、、
IMG_7440.jpg
選べばいい波やったで、、、
IMG_7437.jpg
スクールは3名、、、めっきり風は冷たくなったけど、、水温は暖かい、、、まだトランクスでサーフしている方がいるわ、、ビキニもいたで、、
IMG_7439.jpg
皆笑顔で頑張ってサーフ、、、昼の休憩なしでぶっつけサーフィンで、昼の潮が良い時間帯を逃がしたくないので昼ご飯を食べずにサーフィン、、、頑張った、、(笑)
で晩御飯はREXで、、、奥にいるメンズ達もスクールの卒業生たち、、、今では皆マイボードでサーフ、、、ほとんどの方が4から6回目ぐらい、、全員誰の手だすけもないしに乗りまくりやで、、、、
IMG_7457.jpg
昨日は西ではWSLジュニアプロでユウジが準優勝、、、東ではJPSAでケイジロウとレンが優勝って、、、四国凄い、、SMAC凄い
IMG_7458.jpg
ユウジとケイジロウ兄弟やからまたすごいやん、、同じ年に兄弟でJPSA優勝って西家が初めてじゃないかな??
IMG_7459.jpg
近い将来そんな中にひょっとしたらって可能性がある少女のリナちゃん、、伊勢のWSLの試合観戦のあと、、オーダーボードが届いたので引き取りにきてくれた、、大喜び、、、SMACスタッフの細部にわたる気配りが最高!!!
これで来年は日本の表舞台にでてや、、
IMG_7460.jpg
そして晩御飯はワロンで周年記念のコースをいただいた、、、肉美味い、、
実は俺と玄さんはこれを食べるためにREXではサラダしか食べてません、、(笑)我慢して良かった、、報われた味でした!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。