YAHHOのひとりごと

10月20日(金)からインドネシア、、その 1

10月20日(金)からインドネシア、、バリ経由でG-LANDに行く事に、関空でチェクインカウンターに行ったら、、、えっ??ハルちゃんがいた仕事していた空港で働いてるのは知ってたけど受付で対面できるとは、なんか良いことありそう。関空ババ混み、スゲー人、、すべての部署でめちゃ並んだよ!!
IMG_7852.jpg
、、ガルーダでバリに、、、着いたらブラッキーにPICUPをお願いして、、ホテルにチェックインしてから晩御飯を一緒に行った、、、
IMG_7506.jpg
途中噂の火山、アグン山を飛行機の中から見れた、、全然河口から赤いの出てないし、、煙も少し、、、絶対に大丈夫な感じやで、、
IMG_7500.jpg
レンボーガン島も飛行機から見れた、遠くに見える山がアグン山、
IMG_7501.jpg
晩御飯は依然デンパサールにあるときは絶対に行ってた店,、美味いねんここのクウシンサイの鍋、、最高
IMG_7516.jpg
久しぶりに味わうラササヤの味、、上手い、、これでまた通えるやん、、
IMG_7512.jpg
満足思いきり食べた、、、そしてこの後はマッサージ、、、バリの街中も人だらけ、、観光客だらけ、、、行きつけのマッサージ屋さんも満員で入れなかった、、違う店に入った、、1時間7万RP、、、約800円、、、満足、、、

21日(土)
IMG_7524.jpg
朝一クタリーフでサーフ、、、肩ぐらいの選べば楽しめた、、サーファー多かった!でもここの波はわかってるこでラッキーポイントから良く乗れた満足!ブラッキー&ビックワイヤン・ヤングワイヤンの土産をあげた
IMG_7853.jpg
!朝ごはんはパンタイで、、海を見ながら、、
久しぶりにビーチのおばちゃんと色々会話,,買わされた(笑)
IMG_7532.jpg
そして無理やりにちかく、、マッサージをさされた、、、
IMG_7536.jpg
昼からまたクタリーフ、、で今日はマイちゃんと和風が来るから空港にPICUPの為にちょい早く上がったよ、、
空港から帰り、、ホテルのフロントに行くと女の子が3人いた、、チャイニーズかなって思いみたらパスポート赤色やん、、ジャパニーズやん、横浜ガールやん、NICE、、(笑)夜は全員でバリインダに、、いつもも一日目必ず行く店だけど一日遅れで二人が来るから待っていました、、
IMG_7561.jpg
美味しいわクラブコーンスープ最高&ナシゴレン・ミゴレン・サテー
IMG_7554.jpg
帰りに標準語ギャルがデザートが食べたいって事でちょっと初めての店に寄ったら、、、カキ氷があって、、やったーつて思い注文
IMG_7562.jpg
ホンマに氷や、、、3~4cmぐらいある氷が、、いっぱい、、全然かいてないし、、割っているだけ、でも中にはバナナやパパイヤなんかも入っていてこれはこれでありや、お姉さん方も大喜び!!!、まぁバリポイか、、、、でも俺気に行ったこの後3回来たからなこの店、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。