YAHHOのひとりごと

インドネシア、、その 2

22日ブラッキーのお薦めでクタサイド風悪いから、、サヌール方面でサーフ、、WDに行った、、俺はレフト狙いで左でサーフ、、和風と玄さんはWDで、、マイちゃんはちょい波彼女にすれば大きいから見学、、、
IMG_7566.jpg
全然面白くなかったここ、、すぐに上がってウルワツ行きを提案、、ウルワツに、、やっぱバリに来たらウルワツにこな落ち着かないわ、、波はいまいち、、風も悪く、、人多いい、、いいこと無しのウルワツやったけど、、ロコも知り合いばかりやからとりあえず乗れるわ、、満足、、、ゲンマイハイタイドのウルワツの帰り方間違って、、もう一周沖に戻って洞窟めがけパドリング、、無事帰還、、
御飯たべてたら普通に野生のサルが迎えに登場
IMG_7570.jpg
NICE、、
IMG_7579.jpg
久しぶりに会うマッサージおばちゃんワイヤン、、何年の付き合いやろ、、ワイヤンの顔見たらほっとするわ、、ウルワツ来てよかったIMG_7581.jpg
ウルワツのマッサージおばちゃんチーム、、癒されます、、ちょいうるさいけど、、(笑)
IMG_7580.jpg
今日はマイちゃん一日目だけど朝一クロトック&WDでは波のサイズと流れでサーフィン見学、、勿論ウルワツも危ないので断念したので、、早くウルワツでのサーフィンを切り上げて、、ビーチに戻ってマイちゃんのバリ初サーフィン、、
IMG_7582.jpg
夕方遅くまで頑張っていたわ、、頑張っているマイちゃんを見に行ったら丁度海から上がってきてたとこ、、あっマイちゃんやってみてたらこっちに帰って来るってみてたら、、左に行ったり右に行ったり、、また海の中に入っていったり、、訳わからん行動してるから、、あっ迷子って思い声をかけに波打ち際に
IMG_7587.jpg
振り向いたらこの景色、、何処が何処かわからんの無理ないわ、、何とか俺も帰えれたけど、、(笑)

風が悪く、、波予報を調べればこの先サイズダウンするみたいなので、、G-LANDは断念することにした、、ショック!!
これも相手が大自然のスポーツやから仕方ないわな、、、!!!
IMG_7602.jpg
晩御飯は玄米さんのリクエストでワロンマデにきたで、、俺もここ大好き、、バリからタイ料理&USA&ジャパンまであるから
バリニーズダンスを見ながらカリフォルニアロールとアラスカロール&インドネシアのガドガドをいただいた、、
IMG_7607.jpg
最後はこんな記念撮影まで、、
IMG_7622.jpg
最高&ありがとうワロンマデ、、
そしてインスタフレンドが薦めてくれたマッサージ屋さん禅にきたで、、ここではオイルいややからタイ式でやってもらった、、、オイルだとホテルに帰ってからシャワー浴びなあかんからな、、オイル落とさな、、

23日(月)
朝一ロータイドなのでミドルでサーフ、、入っていきなりセットにのり、、アウトに向かってパドルしてたら、、えっ??誰かがリーシュ切れてボード流されているし、、、えっ???よくよくみてたらマイちゃんやん、、俺もあわててマイちゃんのボードを取りにインサイドに行ったけど見つからないやん、沖のサンゴのリーフでサーフィンしているので途中で波が消えて湖状態やからどこかに浮いてるやろって探しても見つからず、、えっ???ブラッキーがボードで来てくれ無事に発見、、よかった、、マイちゃん良い経験したで、

めげずに昼からもミドルでサーフ、、、また流されて流されていたけど頑張ってサーフ、、、よく頑張ったよマイちゃん!!
IMG_7655.jpg
夜はWAHAHAでスペアリブ、、
IMG_7649.jpg
これがまた美味いねん、、ホンマ最高、、、BAGUSやわ、、
ここで一つ疑問が、、店内よくよくみたらお客さんオールチャイニーズやねん、、なんで??凄いで!!!

24日(火)
朝一クタリーフチェック、、波無い、、、マイちゃんは一人でビーチに行くって事でカヌー乗り場まで手配しに行ったら、、ヒデオもいてビーチに行ってくれることに、、よかったこれで安心、、、俺たちはクラマスに行った
IMG_7662.jpg
これでビーチまで送ってくれます、、
IMG_7666.jpg
頑張って!!!
IMG_7675.jpg
クラマスはこんな波、、今日はコプリンに連れて行ってもらったよ、、
IMG_7672.jpg
二年振りかな、、クラマスは風も悪く、、ソーメニーサーファー、、、本来の波じゃないけどババ混み、、、2ラウンド目はハイヤット前でサーフ、、、コリやんサーファーいっぱいいた、、クラゲもいっぱい、、夜はジャワ料理食べに行った。。。
IMG_7704.jpg
バナナの葉の上で料理を盛り付けてくれる、、みばえBAGUS!!
IMG_7706.jpg
こんな風に仕上がって最高、、食べた、、
IMG_7710.jpg
美味かった、、、満足!!!!!そしてマッサージ!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。