YAHHOのひとりごと

インドネシア 3

25日  朝一ミドルでサーフ、、行ったら白人が一人でサーフ、、、俺たちが入ったらすぐに上がったので、、貸切2時間やったで、、
最初の1時間は良い波やった、、満ちてきてちょい今一、、ゲンマイ、、リーフでフィンボックスやってしまった、、大クラッシュ、、

俺たちだけやってたら後半日本人が一人で入ってきて、、丁寧にあいさつしてくれた、、いい感じ、、

でもいきなり奥に行き、、、セットが入って来た波をまだ奥から今泉がテイクオフしているのに、、波をがむしゃらに追いかけてるし、、しかもその後何回も、、リーフの入り方知らんねんやな、、町のサーファーまるだしやんこのおっさん、、
IMG_7780.jpg
(クタリーフ波無い)
帰り船に女の子二人乗ってるから聞いたら中国人の23歳の女の子、、、学生って、浜でワイヤンがスクールしてたとか、近い将来中国人サーファー増えるで、、

朝ごはんはホテルで、、、そして今朝は部屋でリラックスタイムを、、、
そして皆はスランガンに行ったけど、、俺は頼んでいるキーホルダーを引き取りに行った。。そして一人でクタリーフに、、波無い、、、乗れる波無いし、、やばい、、
IMG_7784.jpg
近くのワロンでジョンとドライバーがヌードルスープを食べていた、、
IMG_7781.jpg
微妙に美味そう、、(笑)
IMG_7788.jpg
ブラッキーの小屋に行ったら、、ロシア人サーファーがいたよ、、今夜帰るからWAXを取りに来ていたで、、スゲー良いからだ、、腕の方が顔よりでかいかも??
IMG_7789.jpg
ブラッキーの小屋の前にこんなの出来て、、皆で夕日みてるし、、、これはいい感じやったわ、、
IMG_7795.jpg
晩御飯は以前から気になっていたクタスクエアー手前の道路沿いにある海鮮系の店に、、
IMG_7801.jpg
ここも想像していたとうり美味しかった、、
IMG_7874.jpg
そしてご飯食べてから久々にチューブスにいったで、、
IMG_7816.jpg
入り口付近にこんなのがあって、、皆さんポーズを付けて写真タイムを、、この日は遅くまでここにいたので、、マッサージは無し、、

26日 朝一前は波無い、、ミドルでなんとか??前でのサーフィンはあきらめてコプリンにグリーンボウルに連れてってもらう、、
IMG_7822.jpg
ライトとレフトがきれいに割れているやん、、レフトにあんなに人入っているグリーンボウル初めて。。早速入る、、崖の上から下まで何段あるやろこの階段、、200段以上はあるで、、、

お昼はコプリンお薦めの店アヤムゴレンの店  (アヤムってアヒルの事)
IMG_7823.jpg
ここ美味しかったわ、、最高、、
Share.png
バリってホンマ何食べても美味いわ、、今日がラストデイ、、昼からはヌサドアチェックしたら風悪く、、、クタサイドで、、、コプリンの船でミドルでサーフ、、、セット良い波。。。楽しめた、、、
IMG_7828.jpg
ありがとうコプリン、、今回は3日間一緒やたな、、その昔日本に来た時、、家泊めたって以来や、、これもサーフィンのおかげです、、
良い繋がり絆をありがとう、、

晩御飯はキンカオでタイ料理を、、バリ在住の山本さんを迎えて、、最後のディナー
IMG_7841.jpg
ココは昔からのお気に入りの店、、お薦めやで美味しいよ、、、
IMG_7876.jpg
G-LANDには行けなかったけど、、、やっぱ最高、、、、次はG-LANDかまたWEST-JAWAやな、、

バリは今はもう昔のよき面影はないわ、、、俺らが行きだしたころのレジェンドは誰ひとりバリに行ってないしな、、この物価の高さ、、昔は1万円両替したら4日間ぐらいは余裕で行けたけど今は二日に一度は両替屋に走っているし、、夕方の渋滞えぐいし、、夜満員でマッサージ屋さん断られるし、、、レンタカーの価格やすべての価格が一定してない、、いちいち交渉するってスタイルがあかんわ、、
次からはバリ経由してほかの島や、、、今回どこのポイントいつても常に20人以上海にサーファーいてるしな、、ありえへんわ、、お金払ってあの人混みでのサーフ、、友人知人がいっぱいいるから来るけど、、サーフィンは他やな、、、
IMG_7847.jpg
帰ってきたら日本暖かい、、T-シャツでOKやん、、、、びっくり、、、ちょい超えたかなって思い家に帰ってから即ジムに、、、トレーニングして体重測ったら1Kちょい超えていた、、昨夜は御飯も控え、、、朝からジムで追い込んだら、、、やった元に戻った、、73K後半やで、、、、、皆さん読んでくれてありがとう!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。