YAHHOのひとりごと

昨日の生見と西日本海

昨日は朝一満ちていて生見は波割れにくくちょっとひくのを待ってスクール、、、
IMG_7915.jpg
日本海も予想取り小さいみたい、、同じサイズなら太平洋側の方が全然ボード走る、、正解生見!!
IMG_7966.jpg
朝一7時から健太プロのスクール、、NSA1級持っているケンタロウとリナちゃんが受けているわ、、、ケンタロウ何かつかめたかな??
IMG_7925.jpg
お姉さんがたのスクール開始、、潮も引き出して乗れる波が入ってきだした。。行くで!!
二人の女の子は出来上がってきたマイボードで練習、、二人はスクール用のボードで練習、、夕方まで小1時間の御飯タイムをはさみ練習三昧、、人も少なくいい練習環境でした、、!
IMG_7965.jpg
晩御飯はオドリでコースをいただいた、、俺のお薦めでコースを食べてくれた姉さん方、、満足&安いって
IMG_7961.jpg
この笑顔、、!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。