YAHHOのひとりごと

御蕎麦!!!

昨夜はお声がかかり、、久々に今ならに蕎麦を食べに行ったで、、ここ俺の中でNO1の蕎麦屋さん、、お姉さん喜んでくれた、、!!
IMG_7976.jpg
今さっきSMAC-BOSSから電話がありサーフィントーク、、、よく見てるわ海外の大会を、、新しいボードのシステムを研究してるわ、、やっぱ年齢は重ねているけど、、現役でガンガンサーフィンしてるから、、サーファーの気持ちが経営者の気持ちより強いねんやろな、、まだアウターアイランドの10ft先頭切っていくからな、、、この前も10のボード削るブランクスいれたからなって笑って言ってたわ。。10のGUN作るねんて、、、本物やん!!多分SMAC系に所属しているPROライダーの誰よりも今現在でも大きい波突っ込めるからな、、、凄い事やで、、だからこれだけの優秀なサーファーが集まるねんやわ、、この前の世界戦でも日本代表の6名のうち3名がSMAC系やったからな、、過去にないやろ、、JPSAでもあと小山みなみちゃんがロングのウーメンクラスのグラチャンとればすべてのクラスのチャンプを生んだことになるからな、、これは凄いで、、、多分近い将来ミナミちゃんグラチャンとるしな、、本間すごいわ、、

新しい話題&次の事いっぱい聞けた、、、来年が楽しみやな!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。