YAHHOのひとりごと

宮崎

昨日は上野ファミリーが癒しと笑顔を届けてくれた、、、可愛いな!!!
IMG_7978.jpg
夫婦顔似て来てるし(笑)

その後修理のボードを工場に持ち込みに行くついでに一昨日早く閉まっていて行けなかった五連に行ったら、、、オーナーに誘っていただき宮崎地鶏の咲鶏やにいった、、、ナッチャんも誘って、、
IMG_7983.jpg
そしたら24時回っているのに、、飲み歩いているジェリーこと、、五連の社長が登場したやん、、、チャリンコで来た、、、(笑)
IMG_7985.jpg
すんげーーー!!楽しいトークを満載!!!俺と小井戸はサーフィン、、女子蓮はスノーボーダー、、スノーな今年はナッチャんにちゃんと教えてあげたいわ、制限滑走を、、スゲーいい練習&自分の確認出来るからな、、スノーは人口が少なくちょい工夫して練習したら公式戦での入賞目指せるからな、、、サーフィンでは無理や、、、そのちょっとを教えてあげたいわ!!、
20171109_1819946.jpg
今日に生見。。。。腰!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。