YAHHOのひとりごと

ちょっとあわてた、、、、(笑

昨日朝8時過ぎぐらい生見の堤防にカナちゃんと座って、、、ゆったりしてたら、、、携帯に緊急速報が、、、えっ紀伊半島沖で震度8.5の地震が発生って!!津波警報がでてるって!!

えっ!!!!沖見たらまだ津波大丈夫そう、、カナちゃんが非難しなければって、、、俺、、自宅大丈夫やったかなって思いつつ浜では大会進行してるやん、、警報知らないんかな、、これは言いにいかな大変やって

あわてていたら、、ミサキ姉さんが来たから地震の事を告げると、、、笑いながら「あれは訓練ですよ!」って、、

えっ??よくよく見たら訓練って書いてるやん、、(笑)焦った!!!

大会テントに言いに行かずに良かった、、(笑)、、、また話題作るとこや。。。ちゃんちゃん!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。