YAHHOのひとりごと

DAKINE & GLARE

夕方からダカインの浦川が来てくれて、、ディスプレ、、、
18119294_10156099635910760_4938090450242630594_n.jpg
Dakine(ダカイン)とは、ハワイ発のサーフBAGブランドの元祖です。1979年、マウイ島でRob Kaplan氏によって創立されたハワイメイドのブランド、、
17991095_10156099635905760_6997349639583554086_n.jpg
ダカインって意味なんやったっけな、、、若い頃は知ってたけど忘れた。。。好きなようにディスプレしてくれていいでって言ったら、、ほんま好きなようにしよった、、(笑)
ハワイを感じに来て!!!
18136714_1892003754408498_438071730_n.jpg
そしてリナちゃん、、今日グレアーから届いたって、、早速学校から帰ってきたら試着して写真を送ってきてくれた、、大喜び!!
JUST FITって!!
18142854_1892004641075076_1134317476_n.jpg
ブルーで統一??
18052998_1892005717741635_1080730451_n.jpg
グレアーキッズ安いねんな、大人の半額ぐらい、(勿論クォリティー最高やけど)、でリナちゃん好きな大好きなブランドあるけど、、グレアーで頑張ることに、、リナちゃんめちゃ喜んでいるみたい、、、グレアー社長にお礼の手紙を書いたって、、、!!!可愛いよな、、こんなとこ!!
18142801_1892003777741829_1267374589_n.jpg
フルは白!!!金持ち日比野家!!!ヒュー!!!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

SMACの大会

23日(日)昨日はSMACの大会、、、、朝一波やばい、、、メインを見てもやばそうで、、でも何とか大会は開催できた、、
image895.jpg

俺は朝からテントに顔をだしつつ、、スクールをやってました、、今日は50代半ばの方で、、初めてのサーフィン、、頑張るけどすぐにばてばて休憩をめちゃはさみながらスクール決行、、、そらそうやで、、サーフィンは全身運動、、体はしんどいし水は飲むし、、でもちょっと立てかけたら頑張るねん、、一日ばてばて、、
image893.jpg
今回は波が小さく乗ったもん勝ちって部分もあって予選で入賞候補の面々が落ちた、、、RIP今泉もダウン、、ケンタロウもダメやったしな、、倉田も一コケ、、
image900.jpg
ロングスペシャルのファイナルに角野さん、4位、、、優勝した子はなんと高校生、、上手やった、、、ライディングが軽かった、、
image894.jpg
そしてレディースの優勝はリナ姫、、、最近覚えた技、、ローラーコースターを決めてのどうどうのウィナー、、
ちょっとさみしいファイナリストの数だったけど、、リナちゃんが閉めてくれて笑顔、、夕方も頑張ってサーフィン励んでた、、
image892.jpg
夕方ちょっとサイズUP、、ロング優勝のチャンプの高校生&ロイとケンタロウも練習練習、、浜でケンタロウパパママとマサヤんとでサーフィン観戦、、思うとこ考えるとこ同じや、、頑張れよ!!
スクール参加のお父さんも、、めったに見れないこの光景を見れて今日は大ラッキー
image898.jpg
大会終了後には先日亡くなった種子島のサウスボーダーの方の冥福を祈り、、ハワイアンスタイイルで冥福!!!
image896.jpg
帰りは阿波尾鶏のコースをみんなで、、
image899.jpg
美味しかった、、満足な一日、、大阪に帰ったら夜中や、、(笑)眠い!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

宮崎地鶏の店!

0" width="480" height="360" />
昨夜はちょっと用事で五連に行ったら、、小井戸が誘ってくれて宮崎地鶏の店に、、
image822.jpg
23時過ぎに行ったのに店内満員、、、この店の美味しいのがわかる雰囲気、、
image821.jpg
美味いやん、、、地鶏のすき焼きまで頂いた、、いい店に連れてってくれてありがとうやわ、、
奥の赤服は井坂です。
20170422_1689400.jpg
今日の生見、、、膝腰って、、明日はSAMCの大会、、何とか出来そうかな、、、!!!行くで!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

突然の訪問者

続きを読む

サーフィン

サーフィンって限られた波を取り合って取り勝った者が乗れるスポーツ、、、取り負けていればいつまでたっても乗れないスポーツ、、限られた波を海に入っているサーファーが波の取り合いをするって意味では海に入っているサーファーは少ない方が良いに決まっているから、、ビーチは例外だけど、、ポイントブレイクではローカリズムは発生するのは当然の原理、、、地元のボード&地元の子が着ているウェットメーカーが同じであるって事は重要やで、ボードのおかげで知り合いも出来るしな、海外ボードに乗っていても特別なポイントでは知り合いはまずは出来ないで、、、
image815.jpg
リナちゃんが先日生見がクローズアウトの日、、こんな特別なポイントでサーフィン出来るのもSMACに乗ってるからで、、海に入っているのはオンリーロコ、、波が小さいとはいえ、、リーフブレイクの波に一人で挑戦、海の中で待つ位置を指示したら頑張ってKEEPしてくれてた、、パドルしてるの小5のリナちゃん
image814.jpg
せっかくサーフィンしてんから地元に関連のあるボードに乗って知り合いを多く作り、、こんな特別な日に特別な場所でサーフィンを経験すべきやで、、ほなもっとサーフィンが好きになるで、、ガンバ、、こういうポイントブレイクなどの特別な場所ではその土地に関連が無い海外ボードは絶対に見ないからな、、
IMG_1590.jpg
こんな少ない人数でやっています。。。。。。KEEP SURFING
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。